お久しぶりうっひ〜♪

お久しぶりうっひ〜♪なnヵ、本当に久しぶりで何もかも忘れそうww ってコトで、とりあえず、ただいまいは☆★☆ シーン・・・ 誰も、待っている人が居ないって虚しいョネ。とりあえず、最近、レコメン聴いてません><。。。 あぷろだの良いトコがあったのに…

たぶん・・・

たぶん、これヵら、PC出来ないと思います・・・><。。。 一応、これでも、受験生ですヵらw 勉強する予定ゎ、今のところナシ(は そのぅちします(は 全く、もうすぐって言うのに、やる気でないのね。 舞波<ばーヵふn!!!・・・仕方ないだろ・・・w …

ベリーフィールズ。

昨日、久々にスイッチON!を見たww ゃっぱ、舞波ゎ、カヮィィなぁ・・・大好きなんだもn。。。 なnだけど、今ゎいなぃってなると・・・><。。。 正直、小遣いUP大作戦、徳・熊・桃のコンビゎ、微妙だと思ぅ。ぅn。 りぃさと雅の「今日ゎ、ゎたし…

舞波に会いたかったな。。。

舞波に会えないまま、舞波が卒業しちゃいましたね。 は〜ぁ、舞波に会いたかったなぁ。握手をガッチリしたヵったなぁ〜。まるごとのグッズうちわ買っとけば良かったなぁ〜・・・な〜んて、後悔だらけの一週間でした。 舞波が卒業したって実感したのゎ、やっ…

新年明けましておめでとうございます!

どぉも!!!!!新年早々、リニュしましたよ〜。明けまして おめでとうございます。 今年もヨロシクお願いします。 ってことで、まぁ、ベリーズスクールとか・・・オィ!ベリスクールかぃww あのですね、スクールから離れられないんです。なので、ヨロシ…