舞波に会いたかったな。。。

舞波に会えないまま、舞波が卒業しちゃいましたね。
は〜ぁ、舞波に会いたかったなぁ。握手をガッチリしたヵったなぁ〜。まるごとのグッズうちわ買っとけば良かったなぁ〜・・・な〜んて、後悔だらけの一週間でした。



舞波が卒業したって実感したのゎ、やっぱり、スイッチォン!を見てから。でも、実際、ぅちの中からゎ、卒業しきっていないみたぃです。今日のおやつに今が旬?のイチゴを一口・・・。すると、隣で舞波が、「おぃひぃよ?」って言いながらモグモグイチゴを食べている様子をどうしても思い浮かべるんですょ。これヵら、このょうに、舞波が隣に居たら・・・っと言うのと、べりとの学校での様子などを日記にしていきたいなw