たぶん・・・

りさこ・・・キャワw

たぶん、これヵら、PC出来ないと思います・・・><。。。
一応、これでも、受験生ですヵらw


























勉強する予定ゎ、今のところナシ(は
そのぅちします(は
全く、もうすぐって言うのに、やる気でないのね。


舞波<ばーヵ

ふn!!!・・・仕方ないだろ・・・w
でも、せっかく、ぁまり、PCしないって決めたので。日記ゎ、今のところ難しいな。










入試終わったら、たぶん・・・バイトさせられます(は
お母様が働いてるの。
コンビニ(ファミリマート)の店長がォラのお父様と同級生で、仲良くて・・・で、この間言われました。

「まだ、入試終わってないの?」

「ぃぇ・・・まだです。」

「入試終わったら、ここでバイトしなさいよ。ハッハハ〜」

えぇ!?って思いました。正直。
でも、土日だけ働いても、2万円貰えるんで、いいかなww今年は、初参戦と、PCを買うのが目標です。